入学希望の方・保護者の方へ

日本デザイナー学院 6つのポイント

日デだからできること

日本デザイナー学院の大きな特徴は、就職後に必要とされるさまざまな能力が自ずと身につく授業の数々。
日デだから学ぶことができる、バラエティ豊かなプログラムをご紹介します。

就職について

デザインやインテリア、ゲームやウェブ制作などの知識を生かして、メーカーの企業や代理店はもちろん、フリーで活躍するデザイナーなど、活躍の場は多種多様です。職種も、デザイン専門で行う職業から、企画・広報・宣伝など自分のスタイルに合った業界へ進んでいる傾向にあります。 また、マンガ家で独立やデビューを実現させている方や、受賞を受けたり、表彰されている人もたくさんいます。

学費について

日本デザイナー学院では、様々な学費サポート制度をご用意しています。

募集要項・学費

学科別学費一覧など、卒業まで必要な費用を掲載しています。

AO入学

AO入学はアドミッション・ポリシーと照らし合わせ、評価する入学方法です。

AO入学事前プログラム

AO入学者は、入学手続終了後、本校が用意したAO入学事前プログラムを受講して頂きます。

奨学金・教育ローン

優秀な学生を支援するさまざまな奨学金制度を用意しています。

特待生制度

強い学習意欲を持つ者を対象に学費の一部を減免する制度です。

指定寮

指定学生寮の紹介を行なっています。

NDG Voice

日本デザイナー学院を知っていただくには、ヒトを見ていただくのが一番!
在校生、留学生在校生、そして当校を卒業された先輩方の活躍をご覧ください。学生生活や、将来の自分の目指す道がイメージできます。