特待生制度

呉学園特待生制度に選ばれた方の声

専門学校 日本デザイナー学院では、デザイン・マンガ分野での就職・デビューを目標とし、そのために必要な知識・技術を身に付けることに強い学習意欲をもつ者を対象に学費を減免する制度として、呉学園特待生制度を設けております。
出願時に「特待生志願書・特待生選考資料」を提出していただき、選考しております。
奨励金額は昼間部が700,000円~100,000円、夜間部が360,000円~50,000円です。

特待生A(700,000円減免)に選ばれました!

特待生に選んで下さった事に感謝するばかりです。面接して下さった先生方のお陰でリラックスして受けることが出来ました。 これから特待生として、恥ずかしくない作品をつくって行こうと思いました。そして、今の私の短所をこれからの2年間でなくしていき、 社会人としてもクリエイターとしても成長していきたいと思っています。

R.Oさん(青森県・高校3年)


特待生B(350,000円減免)に選ばれました!

特待生に選ばれるか不安でしたが、選ばれてとても嬉しかったです。感謝の気持ちでいっぱいでした。 特待生の課題制作では自分らしさを出すことに力を入れました。夢を叶えるために最善を尽くしたいと思います。

A.Tさん(石川県・高校3年)


特待生C(180,000円減免)に選ばれました!

課題制作は大変だったけど、面接も自分なりに受けることができ、良い結果も出て、受けてよかったなと思っています。 これから自分が納得できるような学校生活を送っていきたいと思っています。1つ1つの授業を大切にして、将来につなげていけるように、精一杯頑張りたいです。

S.Mさん(埼玉県・高校3年)


特待生D(100,000円減免)に選ばれました!

デザインの勉強は特にしていませんでした。少しでも家族の負担が少なくなる考えると、特待生制度を受けてみてよかったです。 特待生に選んで頂いたので、人一倍の努力と技術の向上にむけて頑張りたいと思います!

S.Nさん(神奈川県・高校3年)


本当に1からのスタートなので、他の人以上に努力をしたければいけないと思っています。デザインに対してまだ初心者でありながら大きな夢を持っているので、 その夢を実現できるように2年間、必死に、楽しく、充実した生活をしようと思っています。

A.Kさん(徳島県・高校3年)


他にも多くの方が特待生に選ばれています
呉学園特待生制度について

学費・サポート

納入学費
特待生制度
教育ローン
奨学金制度
指定寮
よくあるご質問
  • 募集学科一覧
  • マンガ受賞者デビュー情報