マンガ専科

強みを伸ばし、弱点を克服。マンガ家デビューをサポートする週1日のハイクラスコースです。

強みを伸ばし、弱点を克服。マンガ家デビューをサポートする週1日のハイクラスコースです。

マンガの基本を学び終えたけれども、あと一歩、あるいはもっと力をつけたいという方を対象に、プロデビューや各マンガ賞受賞を目標に個別指導でサポートを行うハイクラスコースです。

コース

マンガ専科の3つの「CAN!」

CAN!1

マンガをさらに学ぶ3年目の選択肢。作品指導中心で、デビューを目指すことが「できる!」

マンガ科での専門課程を終えた方が対象になるマンガ専科。 具体的な作品指導が中心だから、より高い完成度の作品を作り上げることができ、デビューが目指せます。

CAN!2

週1日のコースだから、他の生活を両立しながら、効率よく学ぶことが「できる!」

マンガ家のアシスタントをしながら、就職しながらなど、 週1日のコースだから、他の生活と両立して、マンガ制作ができます。

CAN!3

同じ目標を持った仲間たちと高めあうことが「できる!」

多くの受賞&掲載実績を持つマンガ専科生。クラスメイトやマンガ専科修了生の掲載や受賞の知らせが日々飛び交います。マンガ実績校の日デならではの刺激が、お互いをさらに高めあうきっかけになります。

マンガ家デビューをサポートする日デならではバックアップ体制!


「資料請求」「体験授業&学校説明会」申し込みの際は、『マンガ専科希望』とご記入下さい。
何かご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。