POINT
  1. 専門学校日本デザイナー学院TOP
  2. イベント一覧
  3. 理想の部屋を作ろう!スマホアプリでインテリアデザイン講座1/23(日)開催
2022/1/17
理想の部屋を作ろう!スマホアプリでインテリアデザイン講座1/23(日)開催
「自分の部屋をカッコよくデザインしたい」「ショップやカフェ店舗のインテリアデザインに興味がある」「クリエイティブな職種に興味がある」「インテリアデザインにはどんな仕事があるか体験してみたい」という方におすすめ講座です。
NDSのインテリアデザイン科はインテリア・製図・建築・家具・空間・ディスプレイ・専門ソフトの使い方まで2年間でマルチに学べるのが特徴。授業は少人数制で行いますので、講師が一人ひとり丁寧にサポートしてくれます◎

今回の体験授業では、スマートフォンで使える<Room Planner(無料)>というアプリを使ってインテリアデザインを体験!

 

アプリを使って空間デザインを体験し、部屋作りのコツを学ぶことができます。現役インテリアデザイナー講師が、お仕事や業界のリアルについてもお伝えします。

 

 

理想の部屋を作ろう!スマホアプリでインテリアデザイン講座

開 催 2022年2月23日(日)

時 間 13:45~15:45

場 所 専門学校日本デザイナー学院

お申込みはこちら

 

当日の授業までに、スマホに<Room Planner(無料)>のアプリインストールをお願いいたします。

※無料でご使用いただけるアプリですが、有料の「プレミアム機能」もありますのでご注意ください。