POINT
  1. 専門学校日本デザイナー学院TOP
  2. イベント一覧
  3. 5/15(日)開催!物語のワンシーンを表現!ストーリーから考えるライトノベルの表紙イラスト制作講座
2022/4/27
5/15(日)開催!物語のワンシーンを表現!ストーリーから考えるライトノベルの表紙イラスト制作講座

イラストやマンガが好きな方におすすめの、物語のワンシーンを表現!ストーリーから考えるライトノベルの表紙イラスト制作講座を5/15(日)のオープンキャンパスにて開催いたします!

 

講座ではストーリーのあらすじを読んで、世界観に合わせたオリジナルキャラクターを描いていきます。文字だけで読むよりも、イラストがあると情景が思い浮かべやすいですよね。表紙のイラストが好きで、小説を買ったことがあるという人もいるのではないでしょうか?表紙イラストが、その小説のイメージにもなる重要な存在です。

 

当日は担当講師&在校生スタッフがサポートします。はじめての方でもていねいに教えますので安心してご参加くださいね。

ストーリーから連想し、魅力的なオリジナルキャラクターを生み出してみましょう!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

物語のワンシーンを表現!ストーリーから考えるライトノベルの表紙イラスト制作講座

開催:5月15日(日)

時間:13:45~15:45

場所:専門学校日本デザイナー学院

申込:https://ndg.ac.jp/opencampus/