POINT
  1. 専門学校日本デザイナー学院TOP
  2. ニュース一覧
  3. 【キャリアイベント】株式会社トムクリエイト 企業説明会
2021/5/27
【キャリアイベント】株式会社トムクリエイト 企業説明会

専門学校日本デザイナー学院では、定期的に会社説明会を行っています。

今回は株式会社トムクリエイトの説明会を実施しました。
同社はゲームソフトの企画、開発を行なっている企業です。主な開発実績としては、「SDガンダム ジージェネレーションシリーズ」が挙げられます。その他も数多くのゲームソフトを開発しています。
株式会社トムクリエイト 公式HP:http://www.tomcreate.co.jp/

今回はオンライン上での説明会となりました。

 

同社ゲームデザイナーの大場様より、企業の概要から業務の流れを丁寧にご説明いただきました。ゲームソフトを開発するにあたっての一連の流れをご説明いただいた際には、とても勉強になりました。その後質疑応答もしていただき、学生への質問に真摯にお答えいただきました。最後にゲーム業界を志望する学生へのメッセージもいただきました。

 

 

参加した学生からはこんな感想がありました。
「会社の説明はもちろん、ゲーム業界での業務を深く理解することができた!」

今回参加した学生はもちろん、他の学生もぜひ頑張ってください。

株式会社トムクリエイト 大場様、この度はありがとうございました。