POINT
  1. 専門学校日本デザイナー学院TOP
  2. ニュース一覧
  3. 【キャリアイベント】w2ソリューションズ&Brandex株式会社 企業訪問
2021/6/14
【キャリアイベント】w2ソリューションズ&Brandex株式会社 企業訪問

専門学校日本デザイナー学院では、定期的に会社説明会を行っています。

今回は株式会社w2ソリューションズ&Brandexの説明会と企業訪問を実施しました。参加人数を制限し、感染対策を行なった上で東銀座のオフィスに、学生と共にご訪問いたしました。

ブランデックス株式会社はECサイトのデザイン、構築、運営の他、webサイトからのブランディングを手がけています。

公式HP:https://brandex.ne.jp/

 

綺麗な内装に学生もスタッフも高まっておりました。

 

 

今回は同社の採用担当の永留様、アートディレクターの山田様にご案内していただきました。

オフィス内は社員の配慮が感じられる環境となっておりました。

自由に過ごせる芝生スペース、仮眠スペース、より集中するための作業スペース、デザイナーとプログラマーが交流するイベントブースなど、クリエイティブな環境に参加学生は働くイメージを膨らませていました。

 

(こちらは集中するための作業スペース)

 

見学後は、イベントブースを使用した企業の説明会です。

 

 

説明会の後は学生のポートフォリオをみていただきました。

 

今回参加した学生から、こんな感想をいただいています。

「実際に環境を見学できたことが勉強になった!」

「説明だけでなく、実際の働く場所と社風を感じることができた!」

 

 

今回説明会に参加した学生はもちろん、他の学生もぜひ頑張ってください。

ブランデックス株式会社 永留様、山田様、この度はありがとうございました。