POINT
  1. 専門学校日本デザイナー学院TOP
  2. ニュース一覧
  3. 【キャリアイベント】株式会社ジクマネ 企業説明会
2021/9/16
【キャリアイベント】株式会社ジクマネ 企業説明会

専門学校日本デザイナー学院では、定期的に会社説明会を行っています。

今回は株式会社ジクマネの企業説明会をオンラインで実施しました。

 

同社はコンテンツマーケティング、映像やグラフィックの制作事業、キャスティング事業など多岐に渡る領域を持って課題解決を行う企業です。

株式会社ジクマネ公式HP:株式会社ジクマネ | Ziku-management inc. (zikumanage.co.jp)

 

今回は新型コロナウイルス感染拡大防止の観点からオンラインでの実施となりました。

 

 

WEBデザイナーを志す、グラフィックデザイン科並びにイラストレーション科の学生が参加し、制作実績を見ながらお話を伺いました。

 

メディアコンテンツに携わっている同社の制作に参加学生も真剣に耳を傾けていました。

 

説明後は質疑応答の時間で、学生からの質問に丁寧にお答えいただきました。

 

 

夏休みが明けましたが、就職活動はこれから秋採用の企業が増えてくるので、学生の皆さんはぜひ頑張ってください。

 

株式会社ジクマネ 山下様、この度はありがとうございました。